敏感肌でも肌が荒れたりしない?

敏感肌の方でシミウスのホワイトニングリフトケアジェルを使用している方、または使用していた方で、お肌が荒れてしまったり赤みが出てきてしまったりしていた方はいらっしゃいませんか?

 

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは生まれ変わりました!
従来のシミウスにはグリチルリチン酸ジカリウムという抗炎症成分が配合されるようになり、肌荒れが出た!という報告は挙がらなくなってきたといいます。

 

確かにシミウスって、医薬部外品なのでお肌に刺激が強すぎるかも?と思って購入を躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、今のシミウスなら大丈夫です♪(厳密にいえば昔のも大丈夫だったんですが・・・)
抗炎症成分が配合されている他、敏感肌の方でも安心して使用できるようこだわりを持って開発されています。

 

敏感肌の他にも乾燥肌で使用することをためらってしまう方もいるのではないでしょうか?
乾燥肌というのは実はお肌の水分と保湿が足りていないがために起こるものなので、こういった方はシミウスでしっかりと保湿をした方がむしろ改善につながります。

 

では、使用時はどのようなことに注意して使用すればいいのか?
答えは簡単です。

 

パッチテストをしてみればいいのです。
どうしても敏感肌で心配という方は、本格的に使用する前にパッチテストを行ってみてください。
それでお肌に赤みが出るようなことがあれば、30日間の返金保証を使用しましょう(笑)
私はそういう方法で使用を開始しました。

 

そもそも、敏感肌というのはなぜ起こってしまうのか?
敏感肌の原因って実はかなりたくさんあるんです。
今まで敏感肌なんかじゃなかったのに!という方でさえ敏感肌にはなってしまうものなのです。

 

・食生活
・ストレス
・ホルモンバランス
・他社製品の化粧品の成分
・空気中に浮遊している細菌
・乾燥でのバリア機能の低下
・太陽光による紫外線

 

これだけで敏感肌になってしまうんです。
恐ろしいですよね(笑)
私はほとんど当てはまります。
そのせいか、衣類などの繊維でもチクチクして洋服さえも選ばなければいけない状態になるほど敏感肌になりました。
自業自得なんですが。

 

そのため、皆さんはなるべく上記の悪循環を打破して、シミウスを使用してよりキレイなお肌を目指してみてくださいね^^

 

敏感肌の方でも使用することはできますが、まずは敏感肌をなるべく防ぐことがポイントになってきますから。

 

シミウスの詳細が気になる方は公式サイトをご覧くださいね^^

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

美白に保湿、他にはどんな効果が期待できるのか?
シミウスは美白効果や保湿効果などあらゆる面で期待できるようです。今回はそんなシミウスの効果についてご紹介していきたいと思います!
シミウスを使用して副作用は出ないのか?
シミウスはオールインワンゲルでお肌に使用するものなので副作用が気になりますよね!そこで、シミウスで副作用は出ないのか?というところを探ってみたいと思います。
効かないは嘘?!実際どうなの?
シミウスの口コミを見ていると「効かない」と書いている方もいらっしゃるようです。しかし、それは本当に効かないのでしょうか?その辺を分析してみました。
愛用者の口コミは?良い・悪い評価をご紹介!
シミウスは口コミでの評価はどれほどのものなのでしょうか?シミウスの良い口コミ・悪い口コミをそれぞれまとめてみました。
シミウスの正しい使い方で効果をより実感
今回はシミウスの使い方についてご紹介していきます。シミウスの正しい使い方をマスターすれば、あなたのシミも解消されるかもしれませんよ!