効かないは嘘?!効かないのには理由があった!

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは口コミの中には「効かない!」というものもたまに見かけるのですが、ホワイトニングリフトケアジェルが効かないのには理由があるんです。

 

シミウスなどのスキンケア商品って、皆さんどれくらいの期間使用していますか?
効かないといっている方の中には1ヶ月でやめてしまったりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、シミウスに限らず、ほかのスキンケア商品でもそうなんですが、1ヶ月ごときでは劇的な効果というものを感じることはできません。

 

効かないと言っている方は恐らくターンオーバーやシミの蓄積量などの知識が身についていないのかもしれません。

 

シミウスなどのスキンケア商品は最低でも2〜3ヶ月使用する必要があります。
というのは、ターンオーバーの周期が正常に戻るまでにそれくらいの時間がかかるからなんです。
また、シミの原因となる、メラニンの蓄積についても同様で、蓄積量が多ければ多いほど効果を実感するまでに時間がかかるもの。

 

なので、まずは自分のお肌の状態を今一度把握する必要があります。

 

あまりにも効かないなぁ・・・と思う方も、まずは継続的に使用してみてください。
3ヶ月経っても効かないじゃん!と思った場合は、問い合わせをしてみてもいいかもしれません。

 

自分がどれだけ外の日差しを浴びているのか、どれくらいのメラニンが蓄積されているのか?
そういったことを調べたい場合は、デパートの化粧品コーナーなんかでも相談できるところがあったりもするのでそういった場所を利用するのもありかと思います♪

 

シミウスは現在、公式サイトの定期コースを注文することでプレゼントや初回価格の割引などの特典がついてくるので、かなりお得に購入することが出来ます☆

 

朝の忙しい時間に、夜のクールタイムでマッサージをしたい方に、ぜひおすすめの逸品です^^

 

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルに興味のある方は、公式サイトを覗いてみてください!
また、シミウスは他にも商品が販売されているようなので、そちらも併せて覗いてみると楽しいかもしれませんね♪

 

ちなみに私は夜のマッサージで使用するのがとても気に入っています。
マッサージ成分も配合されているため滑りが良く、終わった後の浸透率もかなり良いです。
オールインワンゲル独特のポロポロも出てこないので、これはかなり期待できる商品なのではないでしょうか?

 

オールインワンジプシー、卒業しちゃいましょう!

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

美白に保湿、他にはどんな効果が期待できるのか?
シミウスは美白効果や保湿効果などあらゆる面で期待できるようです。今回はそんなシミウスの効果についてご紹介していきたいと思います!
シミウスを使用して副作用は出ないのか?
シミウスはオールインワンゲルでお肌に使用するものなので副作用が気になりますよね!そこで、シミウスで副作用は出ないのか?というところを探ってみたいと思います。
敏感肌でも大丈夫?
シミウスは敏感肌の方でも使用することはできるのでしょうか?シミウスの成分などとともに敏感肌でも使用することが出来るのかを調べてみました。
愛用者の口コミは?良い・悪い評価をご紹介!
シミウスは口コミでの評価はどれほどのものなのでしょうか?シミウスの良い口コミ・悪い口コミをそれぞれまとめてみました。
シミウスの正しい使い方で効果をより実感
今回はシミウスの使い方についてご紹介していきます。シミウスの正しい使い方をマスターすれば、あなたのシミも解消されるかもしれませんよ!