効果は美白以外になにがある?

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは美白効果がかなり期待できるオールインワンゲルなんですが、なぜそんなにも美白効果が期待できるのでしょうか?

 

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルと従来のオールインワンゲルでは何が違うのか?
今回はそこを掘り下げてみたいと思います♪

 

シミウスはそもそも、医薬部外品で販売されているオールインワンゲルです。
そのため、医療専門誌でもかなり有名になっているオールインワンゲルなんですね☆

 

では、その気になる効果のメカニズムをご紹介していきます。

 

まず、従来のものでは配合されていない、薬用美容成分が配合されているというのが大きなポイントです。
従来のものは高濃度での配合というのはあまり見られなかったのですが、シミウスでは高濃度プラセンタがメラニンの生成を抑制し、シミを予防してくれる作用があります。

 

そして、シミウスにはコラーゲンはもちろんのこと、シコンエキスが配合されています。
従来の商品で、シコンエキスが配合されているオールインワンゲルはあまりないのではないかな?と個人的に思うので、ここの一つのポイントになりそうですね^^
この2種類は美白というよりは保湿を促してくれるのですが、お肌が本来持っているふっくらとした透明肌を演出してくれます。

 

美白に大切なのは、お肌本来の力を引き出すことです。
それがシミウスには備わっていて、なおかつ美白効果を促す成分もたっぷりと配合されているのが特徴です。

 

美白を目指すならまずはシミ対策を!
シミが出来てしまうのはお肌のターンオーバーが正常にできていないということ、日頃の日焼け対策を怠っていることが原因となります。
また、年齢を重ねるとどうしてもターンオーバーは乱れてくるもの・・・。
そこを解決してくれるのがシミウス。

 

私も様々なオールインワンゲルを試してきましたが、シミウスほど美白効果の期待できるオールインワンゲルはありませんでした。

 

現在、シミウスは公式サイトで定期コースを申し込むと20%OFFの3795円で購入することが出来るほか、炭酸ローズミストシャワーがプレゼントでもらえちゃいます!
しかも小型なので持ち運びも便利♪
お肌が気になるときにサッと吹きかけることが出来るのが嬉しいですよね^^

 

30日間の返金保証もついているので、お肌に合わなかったときも安心です。
シミウスの詳細をもっと知りたいという方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

シミウスを使用して副作用は出ないのか?
シミウスはオールインワンゲルでお肌に使用するものなので副作用が気になりますよね!そこで、シミウスで副作用は出ないのか?というところを探ってみたいと思います。
効かないは嘘?!実際どうなの?
シミウスの口コミを見ていると「効かない」と書いている方もいらっしゃるようです。しかし、それは本当に効かないのでしょうか?その辺を分析してみました。
敏感肌でも大丈夫?
シミウスは敏感肌の方でも使用することはできるのでしょうか?シミウスの成分などとともに敏感肌でも使用することが出来るのかを調べてみました。
愛用者の口コミは?良い・悪い評価をご紹介!
シミウスは口コミでの評価はどれほどのものなのでしょうか?シミウスの良い口コミ・悪い口コミをそれぞれまとめてみました。
シミウスの正しい使い方で効果をより実感
今回はシミウスの使い方についてご紹介していきます。シミウスの正しい使い方をマスターすれば、あなたのシミも解消されるかもしれませんよ!